埼玉県のマンションの内視鏡調査・設備調査の報告書作成なら株式会社ボロリ

マンションの大規模修繕工事に向けた給水管・排水管の内視鏡カメラの調査、及び報告書を作成なら株式会社ボロリにお任せください。

埼玉県・東京都のエリアをサポートさせていただいております。

マンションの給・排水管の内視鏡カメラで調査を行います。

マンションの給・排水管の修繕工事は、非常に大規模なことから、事前の調査が大切です。配管の状態が良い場合は、不要な工事を避けることができます。

当社では、内視鏡カメラでの給・排水管の調査、及び設備の調査を行い、詳細な報告書をご提出させていただきます。

また、必要に応じて動画もご用意させていただきます。

マンションドクターの火災保険は、配管の状態によって保険料が変わりますので、しっかりとメンテナンスを行ってる場合はメリットがあります。

・マンションの火災保険の見直しについては、こちらの記事で説明しています。 

 →【マンション管理組合様の火災保険見直し】火災保険の値上げ対策!

報告書は、マンションの管理組合・理事会での会議・集会でお役立てください

当社でご用意させていただく、調査結果はマンションの理事会や管理組合での集会で、マンションの配管の状況についてご説明する際にお役立てください。

もし、診断した担当者の同席が必要な場合は、調査責任者が集会に出席させていただきます。調査結果について詳細なご説明をさせていただくことも可能です。

報告書の事例について

ご提出させていただく報告書の事例です。

書面、及び動画をご用意させていただきます。

 

報告書

まとめ

いかがでしたでしょうか?

埼玉県内のビル・マンションの内視鏡調査・メンテナンス状況の診断は、BOROReにお任せください。当社がお出しする調査報告書をもとにメンテナンス状況を把握して、修繕工事や保険料のコストダウンに役立ててみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちらから→【お問い合わせメールフォーム