
募集要項
仕事内容 | 漏水事故に遭われた方の保険手続きのお手伝いになります。 具体的には入居者様、家主様、管理会社様、取引先様との調整をしていただきます。 また保険手続きに必要なる書類の作成などを行ない、被害に遭われた方を救済するお仕事になります。 【入社後は…】アットホームな仲間が勉強会や現場でOJT教育をしますので、気兼ねなく訊いてください。 |
---|---|
求める人材 | 【未経験者歓迎】学歴不問|社会人経験不問|新卒・第二新卒も歓迎します。 「人と話すのが好き」「学ぶことが好き」「人のお役に立ちたい」 そんな方なら、未経験でも十分活躍できます。 ★人物重視の採用で経験は一切問いません。 ★保険会社での営業事務経験、不動産会社での管理業務経験など生かせます。 |
給与 | 基本給200,000~250,000円(想定年俸3,000,000~4,000,000円) |
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-103 大宮大鷹ビル207 JR大宮駅より徒歩7分 JRさいたま新都心駅より徒歩7分 |
勤務時間 | 10:00~18:00(休憩1時間) |
昇給・賞与 | 昇給年1回 決算賞与1回(業績連動) |
諸手当 | 交通費全額支給、残業代支給、正社員雇用有り |
休日・休暇 | 土日祝、夏季・年末年始休暇、有給休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金) レクリエーション有り |
採用予定人数 | 複数名 |
スタッフUさんの一日の流れ
10:00 | 出勤 メールチェック |
---|---|
12:00 | 昼休憩 会社の近くでランチしたり、お弁当を持参したりします! |
13:00 | お腹もいっぱいになったし、午後もお仕事頑張ろう! 漏水事故の写真を整理して報告書の作成、内装復旧の見積書を作成 被害に遭われた方へ連絡して日程調整 取引先へ連絡して工事手配 など |
18:00 | 退社 |

スタッフUさんの経歴
前職エステティシャンでお客様への営業と施術をしてました。
事務は未経験でしたが、現場のOJT教育で基礎知識、業務内容などを教えていただいて、今では一通りこなせているかな?(笑)と思います。
家庭や子供の用事などにも理解がある会社で、お休みや早退などにも柔軟に対応していただいております。とても働きやすい会社です。