事務員

募集要項

仕事内容 漏水事故に遭われた方の保険手続きのお手伝いになります。
具体的には入居者様、家主様、管理会社様、取引先様との調整をしていただきます。
また保険手続きに必要なる書類の作成などを行ない、被害に遭われた方を救済するお仕事になります。
【入社後は…】アットホームな仲間が勉強会や現場でOJT教育をしますので、気兼ねなく訊いてください。
求める人材 【未経験者歓迎】学歴不問|社会人経験不問|新卒・第二新卒も歓迎します。
「人と話すのが好き」「学ぶことが好き」「人のお役に立ちたい」
そんな方なら、未経験でも十分活躍できます。
★人物重視の採用で経験は一切問いません。
★保険会社での営業事務経験、不動産会社での管理業務経験など生かせます。
給与 基本給200,000~250,000円(想定年俸3,000,000~4,000,000円)
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-103 大宮大鷹ビル207
JR大宮駅より徒歩7分
JRさいたま新都心駅より徒歩7分
勤務時間 10:00~18:00(休憩1時間)
昇給・賞与 昇給年1回
決算賞与1回(業績連動)
諸手当 交通費全額支給、残業代支給、正社員雇用有り
休日・休暇 土日祝、夏季・年末年始休暇、有給休暇
福利厚生 社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
レクリエーション有り
採用予定人数 複数名

スタッフUさんの一日の流れ

10:00 出勤
メールチェック
12:00 昼休憩
会社の近くでランチしたり、お弁当を持参したりします!
13:00 お腹もいっぱいになったし、午後もお仕事頑張ろう!
漏水事故の写真を整理して報告書の作成、内装復旧の見積書を作成
被害に遭われた方へ連絡して日程調整
取引先へ連絡して工事手配 など
18:00 退社
Uさん

スタッフUさんの経歴

前職エステティシャンでお客様への営業と施術をしてました。
事務は未経験でしたが、現場のOJT教育で基礎知識、業務内容などを教えていただいて、今では一通りこなせているかな?(笑)と思います。
家庭や子供の用事などにも理解がある会社で、お休みや早退などにも柔軟に対応していただいております。とても働きやすい会社です。

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